2012年08月17日

ハワイ・フラダンス リンク10

フラダンス入門 イラスト・フラダンス教室
フラダンスの基本からイラストをまじえて書いてあるので、とても分かりやすいです。初心者でもわかるフラダンスの踊り方。イラスト解説ではじめての人でもフラダンスが踊れます。

ハワイのお土産の参考に
当ブログです。「ハワイのお土産」の参考になるブログを集めています。これからハワイに行かれる方はハワイお土産の参考にしてみてください。

おすすめ ハワイ お土産
ハワイお土産として、職場にマカダミアナッツチョコレートを買ってきました。ハワイお土産の定番中の定番ですね、マカダミアナッツチョコレートは。みんな一度はもらったことあるみたいでした。

ハワイの魅力
ハワイの魅力について語るブログ。この前、友達がハワイ旅行に行っていて、少し変わった置物と一緒に買ってきてくれたのがキスチョコでした。このキスチョコですが、私自身は食べたことはなく、

フラダンス 髪飾り(ヘアクリップ)
フラダンス用 髪飾り(ヘアクリップ):ハイビスカス、プルメリアなどの花がハワイらしく、可愛くて人気です。フラダンスで付ける髪飾り(ヘアクリップ)って可愛いいものが多くて、あれを付けるだけで、とてもフラダンスが上手に踊れるような気分になれますよね。
posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 08:24 | その他
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。