2012年08月28日

ドライマンゴーが好きだ!

ハワイのお土産はハワイで買うから良いのであって、日本に同じものが売っていても買うことはないだろう。まして、ハワイで購入するよりも割高な値段なのだから、日本で買う人は少ないと思う。

もし、ハワイで買うよりも安かったら、それはそれでハワイのお土産に成り得ない。

最近、ドライマンゴーをスーパーなどでも見かけるようになったが、やはりハワイで購入するよりも割高だ。割高だからまだまだハワイのお土産としては残りそうだが、これが価格が割高なままでも、あらゆるお店で取り扱うようになった場合、価格に関係なくハワイ土産としての価値は下がる。

近所のスーパーでも売っているようなものをわざわざハワイのお土産にと考える人はいないからだ。

なぜ最近こんなにもドライマンゴーが売っているのだろうか?それともたまたま私がドライマンゴーを見る機会が多かっただけなのだろうか?

これは分からない。

ただ一つ分かることは、私はドライマンゴーが大好きだということw

だから、日本でもドライマンゴーが安くなって、どこでも買えるという状況を望んでいますw

特に 7D ドライマンゴーは美味しいです。
posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 18:47 | お土産
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。