2007年03月25日

今日(2007.03.25)の「ハワイのお土産」

最後のブログ記事にある「ハワイアンホースト社のチョコレートドリンク・マカデミア」飲みたい。うぅ、こんなのが売っているんですね!

どこのコンビニだろう?セブン?ローソン?

たぶん期間限定のような気がするんだけど、もしそうなら早く手に入れなければ。

日本だけの発売なのかな?それともハワイにはいつでも売っているのかな。

あまり気にしたことなかったけど、ハワイに売っているのなら今度旅行のときに買えばいいんだけど。

でも、日本で飲める機会というのはないはず。ちょっと探してみましょう。

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

41751のAloooha!!な気分
「もしもし、いまハワイでショッピングしているんだけど、お土産何がいい?・・・ほんと簡単にかけられるわ!」とアラモアナショッピングセンターからマッカリーショッピングセンターで待ち合わせする予定の友達に電話をしているところです。...

クリスピー・クリーム・ドーナツ
急いで人に会える状態にスタンバイ30分後・・・「これ、お土産ー」とこのドーナツもって現れた。「ん??ドーナツ??」お土産ってどこに行ってきたんだろう・・・。これは彼女の東京出張土産でーすちょっと前に日本発(?)上陸と話題になって...

美食探訪 クア・アイナ@青山
店です。昨年、友人からのお土産で何度か食べた事はありましたが、実際に入るのは初めて。ハワイアンなお店に入ると、店員さんからは即座に「アロハー」の声がかかります。言い忘れましたが、クア・アイナとはハワイの言葉で「田舎者」「武骨...

凹凹凹凹凹凹凹凹
ハワイ行ってみたいんだよねー!!フラとか生で見たいし!ただ飛行時間が長いのは苦手なり。でも、日本語が通じることが魅力よね(・∀・)!うん!絶対行くっ!知り合いのお子さんがハワイで結婚式を挙げたそーで、お土産頂いてしまいまし...

偶然!!!のおみやげ
行っていて お土産を頂いたのですが・・・・ ビックリなんです!!4人の方から頂いたのですが 何故かみなさん、おみやげがグリコの「コロン」でした!!なんで〜??流行っているのかな〜??でも、行った先はさまざまで ハワイ・上海...

コンビニで出会ったHAWAII♪
ハワイの定番お土産と言えば『ハワイアンホースト』のマカダミアチョコ私も大好きで必ず買って帰ります♪ハワイと言えばコレを思い出す人も多いのではないでしょうか。そんなハワイをコンビニで発見ハワイアンホースト社監修のチョコレートドリンク・マカデミアお馴染みのデ...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 07:01 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。