2007年03月31日

今日(2007.03.31)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

3月29日のニッキ
〜!!!太るわ…(-ε-`)でもおいしかったのでペロリ♪別腹万歳〜!!で、最後にTSUTAYA行って→ばいばいした.楽しかった(・∪・)♪♪かなり笑ったゎ〜何がそんなにおかしくて?ハワイのお土産もらった〜☆かわいぃゎ〜(はーと)ありがと...

お気に入り!?
つい最近、メンバーのVEGASがハワイから帰ってきました。正直お土産に はすんごい期待してたんですよ。おいしい物頼んだはずなので。。。そうそう、彼はイベントの時にお土産持ってやってきました。そうそう!キングダムでのイベントでゲストには餓鬼レンジャー&WOLF...

帰宅
`)ベリの夜公演は見れそうに無いな・・・内容次第だけど・・・はぁ('A`)さすがにハワイの連休が効いてるなwwwwんで仕事終えて会社の人の家へハワイのお土産を渡しに旦那が帰ってきて無かったのでまたも子供と戯れたwwww携帯のメールアドレス...

魔法の
口紅です!!これ緑色でしょ?でもぬるとピンクなの(*>艸<) わかるかな〜 手に塗ったピンクのやつ。あれこの口紅なんだよ♪ お母サンがハワイのお土産でもらったんだって。びっくりだー...

れっつ ばかんす★☆
館に行って、時間が余った人ゎレストランのところで休憩orぉ土産買う時間!となりました。同い年で同じグループの子とちんすこうゃらサーターアンダーギーを試食しまくってました。笑 もち、みんなのお土産も買ったよ♪♪ しばらくまたバスで移動して次ゎ平和記念公園...

2006年 ハワイ旅行 (オアフ島)
見掛けた(コウカンチョウ) カラニアナオレHWY レンタカー今回はカローラフリー・ペーパー?ツナサラダ・シバ漬・かっぱ漬 ハイアット・夜の滝前 以上で、2006年のハワイ旅行記、お土産編、番外編 終了です^^ また今年もハワイへ行けるように頑張りま〜すMahaloThanks.= 2006年ハワイ旅行記...

お土産のマグネット
ハワイ、アラモアナセンターのお土産屋さんにて我が家の下の子は、このマグネットがバラバラになっていると、黙って見てられないらしく、黙々と整理を始めま......

ハワイの話に行く前に
てくるし おりこうさんだったんですよねぇモエもそうなってくれるといいのになぁお家では素直ないい子なのにねまぁ〜仕方がないけど怪我だけはしてほしくないですね一緒にソフトクリーム食べて 2人とも超ご機嫌に食べて 帰りにパパにもお土産と言...

お土産のカメくん
ウミガメのサラダボールです。ハワイのお土産。造りがとても良いです。丸彫りの木製ですが、オイルがよくしみ込んでいて完全に水をはじきます。さっそく、昨日はこれに料理を盛り付けました。器から料理を発想することもあるものです。これからがまた、楽しみです...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 06:30 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。