2013年09月26日

ハンドクリーム

ハワイで自分用に必ず購入するものの一つにハンドクリームがあります。ジュリークやキールズなどありますが、私の場合、ロクシタンのハンドクリームを長いこと愛用しています。今まで何本もハワイで買っています。

今までいろいろなハンドクリームのブランドを試してきましたが、ロクシタンが一番私にピッタリで、とても安心できるハンデクリームでした。
先ほども書きましたが、ジュリークやキールズなど、いろいろなハンドクリームがハワイでは購入することができるので、自分に合ったものを購入すると良いと思います。

Holoholo Life 〜 オススメ!ハワイお土産 ハワイ ハンドクリーム

他にも TOCCA や LOLLIA も人気ですよね。ハンドクリームは合う合わないがあるので、もったいないかもしれませんがいろいろ試してみて、自分に合うものを探してみてください。
posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 08:44 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。