2007年04月03日

今日(2007.04.03)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

行くぞ ハワイ
」サイトでハワイ旅行をチェック!結構、安いのね 俺の少ないお小遣いを切りつめれば行けるよ〜 早速、明日100円ショップに行って貯金箱買ってくるわさ ハワイ貯金する。さて ハワイに行ったらマリンスポーツして観光名所を巡って、美味しい物を食べてさぁ お土産はどこで...

海外旅行
生だった頃…伯母がグアムや香港に良く行ってました。お土産の、紺色で水色字のguamと書いてあったTシャツを今でも大事にしています。小学生当時、外国に行くのは…お金持ちであることが条件である。と思っていました。...

やっぱり一度はハワイでしょ。
夢は広がるばかりですねぇ。友達にも家族にもハワイ旅行へ行ったことがある人がいてお土産話を聞く機会があるのですが、そのたびに一度は行きたい!と思いは募るばかりなのです。ハワイ旅行は若い人だけじゃなく、家族連れでも年齢...

3月28日 釜山2日目
たのに、僅かな時間でお土産を・・・ちょっと無理かな そういえば、来るときのフェリーの中のお店は韓国の物ばっかりだったな〜 よしっ、フェリーの中で買おうフェリーに乗ってまたびっくり 行きのフェリーは韓国船 帰りのフェリーは日本船 だからお店も違う 結局、国内...

ありがとう〜♪
『ブラウニーベーグル』さんのベーグルです。ネット販売の人気店だそうで、ROCOちゃんも注文してから4ヵ月待ったそうです。貴重なパンをお裾分けしてくれました〜!こちらもまだ冷凍庫〜あとでゆっくりいただきますその他にケーキの型やハワイのお土産を頂きました!ROCOちゃん、ありがとう...

ハワイ旅行のトラヴェイル
そろそろ春休みにハワイ旅行に行ったお友達が戻ってくる頃です♪ お土産話が聞きたいな^^ そして私が行く時の参考にしたい 私たち家族、ハワイ旅行未体験ですから〜 もしハワイにいったら、やっぱり子供たちと一緒にビーチでたくさん遊びたいな〜 でも、お買い物も...

LAからただいま。。。
うかお楽しみにアナハイムのディズニーランドからの帰り道、お兄ちゃんがお土産くれました。クリスピー・クリーム・ドーナツでっすおいちそ〜早速帰り道オリジナルをひとつパクッアメリカ特有の甘さとしっとり〜な感じがおいちお部屋に帰って紅茶と一緒に右上のチョコを食べよ〜と思っ...

ハワイ旅行
最後のハワイ旅行したのは7年前くらいです。学生の頃です。ここんところずっと仕事忙しくて忙殺されまくってたから旅行とかって全然考えれてなかったけど同期の子でハワイ大好きな子がいるんだけど、その子がまた結構頻繁にハワイ旅行してる。しかも毎回お土産...

ハワイのジュエリー
昨日までハワイにおりました。観光地などをお客様と一緒にまわっている時、「職業病」とも言うべきか・・・お土産売場、専門店等に置いてあるジュエリーを眺め・・......

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:17 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。