2007年04月08日

今日(2007.04.08)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

和風ロコモコ丼
ています。デミソースにホワイトソース?!と思われるかもしれませんが、まろやかになるんですよ(*^о^*)野菜も沢山乗せて食べてくださいね♪お土産は予想通り食べ物が多いです〜チョコレートの食べすぎでニキビが出来ちゃいそう(^^;)SPAMを沢山買っ...

ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ
心と体を優しく癒すハワイをお届けします フラガールのシルエットがかわいいウッドの壁掛けミラー どうぞお部屋のアクセントに。壁にひとつミラーがあるだけでお部屋の奥行きが増して広く見える効果があります。のんびりした南の島で作っているせいか作りが少々雑...

遊びに来たよ☆ A
好みで選んじゃったそしてお土産に・・・↓食べ終わり空になったBOXに、お菓子の詰め合わせと手作りチーズケーキバーと使わなかった可愛いフォークを一緒に入れお土産にしましたお持ち帰り用にベビーピンクの紙袋(布製)を用意しましたヨいつもラッピング用品はハワイでまとめ買いしたり、日本...

食えしぃぃ♪
ステキ(*≧艸≦)って自分褒めする位んまかった(*ノω≦*)キャそぉ〜だ今日はハワイのお土産にこんなのいただいたさハワイのお土産でクッキーは初みんなナッツのチョコ買ってくるからね〜って…そんなnanoはいつも5$の大判バスタオルですけど…ィャィャ...

ママレモンのアロハ通信 4日目
は13才になったので 部屋に一人での残してももう大丈夫なのです) ウォルマートへソフトタイプのスーツケースを 買いに行きました。お土産が多くて スーツケース2個・ボストンバック1個では入らなく でっかいソフトタイプなら買っちゃおうということになったのです。...

ハワイアンチョコ
葵羅さんからいただいたハワイのお土産VVマカダミア!!大好物です(●∇●)ありがとうございますVV大切に味わって食べますV⊂⊂⊂(●∀●)⊃⊃⊃...

Dear かじゅりん。
今日は久々にバイトに行ってきました。丸々1ヶ月休んでたのですが、 オバサン達があたしのことを覚えててくれて嬉しかったです(*´∀`*) ハワイのお土産として、パイナップルクッキーを配ってきました。オバサン達には『少し見ない間に綺麗に...

おでかけ〜
たらすごい混んでるやっぱりお買い物はひとりか友人と平日にこよう〜〜あ・・・ワイケレで買おうかな♪表参道ヒルズ裏にある 新潟土産店 最近あちこちに地方のお土産屋があります〜 新宿サザンテラスのところは宮崎県の特産品など で、新潟土産店でゲットしたのはぬれ...

みちのく女三人旅〜盛岡編
今日は声が良く出てた。ゆやさんは、吹き抜けの上やすぐ隣のエスカレーターにもよく目を配って、 自分の歌を伝えようとしてた。ちなみに、なんか黒かった(笑)。ハワイ焼けが抜けてない?駅でお土産を買い、仙台へ移動。はやての最後尾に乗ったら...

ココナッツアレルギー?
昨日、ハワイからのお土産でもらったココナッツのチョコを食べたら、体中に蕁麻疹ができてしまった。もうかゆくて、かゆくて大変。これってアレルギーなのかな?土日で病院もやってないので、月曜日まで様子をみます。...

結婚式 ブーケ
ブライダルブーケ 結婚式のお花を小分けして記念にドライフラワーに残す。ドライフラワー Dボトル+Bボトル+Aボトル+Aボトル

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 07:14 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。