2007年04月10日

今日(2007.04.10)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

I 'd rather be back in HAWAII
痛くなって風邪をひいてしまいました。ハワイに行った時は調子良かったなぁ〜。まさにこのパソコンに貼ってあるステッカーの"I 'd rather be back in HAWAII"という思いなのです。このステッカーはべたなハワイのお土産風デザインが、たまらない!この一枚で普通...

ロイヤルコナのコーヒー。
ハワイに行くと必ず買ってくるのがコナコーヒー。チョコレートにコーヒーの組み合わせがなにより 好きな私ですがコーヒーそのもののこだわりは 特別ありませんでした。はじめてのハワイ旅行ででなにげに購入した コーヒーのおいしさに感激しちゃって それからは必ずお持ち帰りして次のハワイ旅行 まで...

ぱぱぱぱ
パイナポーくっきいー!!!!!!!!めちゃうまいッ?新婚旅行でハワイ行ったお土産だってー(´∀`) いいなあー 私も新婚旅行いきたいー らぶらぶー うはうは??ツナと新婚旅行行ってきます!!!!!!!(死 どこってもちろんイタリーに…!!!...

ハワイのお土産
お取引先のN村さんが、リフレッシュ休暇でハワイに行かれたそうで、ジャーンお土産にチョコレートとコーヒー豆をいただきました。<どうもありがとうございま〜す彼女とラブラブな旅だったようで、うらやましい。わたしはN村さんにはお会いしてないのですが、しかも、こんがりと...

一年を過ぎて
ザラザラで眼は真っ赤になった。おまけに強い冷風に、体を冷やしてしまって、疲れを知らないずっと昔に走り込んだことによるお土産?の腰痛持ちの兆候が出始めた。関西空港で、しばらく食べれないだろう「551ブタマン(豚饅)」を食し、納得し、出発...

PLEASE PLEASE PLEASE
て、服は濡れるし髪は濡れるしで一気にきたね…テンション下がった。学校では半端なく眠くて眠くて眠くて、何があったか覚えてないですねー。笑あーでもしょこたんからハワイのお土産もらったあざーっすめっちゃ嬉しかったいつまで続くか...

2007 ハワイ旅行 ☆ 4日目
ここのクッキーやチョコレートはハワイ島でしか買えないとか。オアフにしか行く予定の無い人は、通販でホテルに届けてもらったりしているらしいです。DFSでも運が良ければ、一番スタンダードなショートブレッドが買える日もあるみたい。色々試食しながらお土産を購入・・・。帰る...

タバコの箱に入った手紙
9日〜11日まで、またしてもおばあちゃん家に帰省してます。学校は12日から開始で、家に居ても飽きちゃってつまらないし、 ハワイのお土産も渡したくて、おばあちゃん家に遊びに来ました。昨日はあたしが来ると、いつも行く焼き鳥屋さんで夕食を取りました。...

ハワイアンな御守り *Oahu編*
あったので、そのようにして帰りました。御守りは他にも、渡航安全、良縁、学業成就などがあって、電話であらかじめ予約をすれば、ご祈祷も受けられるんだって。ハワイアンな御守りは、ちょっと珍しいお土産になるかも・・・ハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:56 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。