2007年04月11日

今日(2007.04.11)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

マウナロアのマカダミアナッツ。
マカダミアナッツにもいろいろあるけれど。ハワイのお土産といえば、この水色のパッケージ。はじめて塩味のこれを食べたときには ものすごーくおいしくてあっという間に 1缶をからっぽにしちゃったような記憶が。いつも私たちが泊まるロイヤルハワイアンの お部屋にはこれがおいてありました。(...

【海外おみやげ・お土産
バッグ【海外おみやげ・お土産】伝統工芸品をお手元に。[韓国]コムタンスープ6袋セット 【海外おみやげ・お土産】辛さとうまさがとけあったお隣の国の食卓をあの人へ、ご家族へ。[ハワイ]キング・カメハメハプレミアムバーボン【海外おみやげ・お土産】その日...

喜怒哀楽・哀楽だしぃ
今日は、お昼から、ミシェルと遊んだぁぁ おぃミシェル見た目、ギャルィ02 やっぱ、ミシェルとは、しもぃ話ばっかぁぁ ハワイのお土産ぁりがとぉぉ 気に入った てかぁ、高校さぁー 自分の本性だせなぃ・・泣 まだ、時間がいるなぁ 友達できたけどぉ・・ すんご......

ちょこれーとライフ
お土産がほとんどチョコレートなのです。海外言うてもほとんどがアジア圏なのでねぇ。。。中国・台湾・韓国・マレーシア・イランetc・・・ どうも海外のチョコレートは癖があってあまり好きではない。ちょっと薬っぽい味がする。。一番美味しいと思う海外のチョコはやっぱりハワイや...

お茶会
、bebeちゃんとMちゃんがうちに遊びに来てくれました。ハワイ旅行の話なんかをして盛り上がったのです〜写真はbebeちゃんが持ってきてくれたお土産。(他にも焼き海苔やら、お茶やら、お菓子やら・・・いつもありがとうございます) ハワイのコーヒーとジャムの詰め合わせと、見づらいですが...

ハワイのお土産
みなさん、たくさんのコメント&アドバイスどうもありがとうございました。ビックリしたことはみんな同一意見でした!そして旦那も同じ意見でした!よって結果は・・・・...

お土産
あいちゃんがくれたハワイのお土産(~∀~)ありがと〜大切に扱います(・∀・)...

4月9日(月)うぐいす
。ま〜 私の観月ありさの次に良い感じ。。。???!最近取得した野菜たっぷりのおつまみを用意して待っていた私。今回もひろこちゃんからのお土産はスパークリングワインだった。ひゃっほ〜募る話しが尽きない。飲み食いも尽きない。この約4ヶ月を埋め尽くす...

海外旅行
でしょうね?」って言ったら大爆笑されました。だっていつもパパがママに隠れて愛人と旅行しなくちゃ!って言ってるからノリで言ってみたのよ。あ〜ぁ。いいなぁ。置いていかれてつまんないから、思いっきりお土産ねだってやる!!...

ハワイ行きたい〜☆☆
あ〜。アロマテラピーの授業すんごい楽しかったけど、臭かった〜☆ ラベンダー駄目だっちゅーねん(゜Д゜)!鼻がムズムズするんぢゃぁ☆ 写真☆友達がハワイで買ってきてくれたお土産〜♪小物入れ(≧∀≦)可愛くないっ!?...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:23 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。