2007年04月15日

今日(2007.04.15)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

芦屋 TAKATORA
中に入っていたのでエクレア好きのダンナさんのお土産にゼブラ柄のケーキBOX。めちゃめちゃ関西ムードを醸し出しています。他にも3種類あって、「タカトラ」だけに?トラ柄のBOXも(笑)芦屋のお店だからか袋にもパッケージにもこだわりを感じます...

お薦めのモデルプランその1(
ましょう。そして,ハワイの空気をたくさん吸ってから,空港に向かいましょう。ポイントとにかく遊びたいかたは,オプショナルツアーを使った方が便利です。もちろん,5泊以上の場合は,もっと遊びの幅も広がります。ただし,買い物の時間は少なめになりますので,お土産をたくさん買う予定...

晴天
今日は、本当に心地のよい1日です。昨日、ふとコンビニによったら面白いジュースを見つけました!それは、ハワイのお土産の定番...マカダミアナッツのチョコレートのドリンクが置いてあったんです。ドリンクには、ちゃんとマカダミアナッツのペーストされたモノが入っており、味も結構...

新婚旅行D
( ´ー`)至福の時を過ごし、気分もスッキリサッパリしたトコロで買い物へお土産とかイロイロ買い込みました明日の昼頃には、飛行機に乗って日本へ帰るのかぁと思うと、ハワイの風景をいっぱい撮っておこうとシャッターをきる手にも力がこもり...

家族来台
お土産を買うのに大変でしたが、皆の分はちゃんとゲットできたようです。初めての家族の海外旅行だったと今気づいた・・・あ〜今度はハワイに行ってみたいそして私の生活用品や食べ物を沢山もってきてくれました。お米、お菓子、デミグラスソース?お...

マラサダ・ワゴン
3個も一度には食べられないので、「シナモン」はお土産に。家に帰って食べてみたところ、やっぱり揚げたてにはかなわないけど、やわらかさは健在。美味しくいただきました。  「Malasada wagon」、お勧めです!ワゴンなので、移動します。どこで...

ハワイお土産
お客様で仲良しの、くみちゃんからハワイのお土産でエル続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』...

グアムのお買い物は。。。
くなくても セットものは買いたくなっちゃう。。。そして Kマートでメイベリンのマスカラも買っちゃったよこのマスカラ asacoが10代の頃に かなりハマってたハワイに行くと 大量買い当時 日本未発売ってことで お土産にも喜ばれてたなぁ〜思わず懐かしくなって 買ってみ...

ただいま・・・
が遅くて今回は本当に久しぶりに自分が本当は持って来たかった物や 欲しい物をお願い出来る人が来てくれたので、 こちらでお世話になっている人に差し上げるお土産が極端に少なくなって しまいました・・・。自分の物ばっかですいませ〜ん!!日本から誰...

レスポートサック ハワイ限定柄 *PANDA
が『おしゃれイズム』にゲストとして出演した際に カバンの中の物を紹介した時、パンダ柄のポーチを持っていたそうですハワイでも「かわいい〜」と言いながら お土産用としてポーチやショルダーバックを選んでいる方が多かったですハワイ限定柄レスポのページは →こちら...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 21:19 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。