2007年04月19日

今日(2007.04.19)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

お帰りなさ〜い
真樹ちゃんがハワイから無事に帰ってきました!すんごく楽しかったそうです☆かわいいお土産もいただきました。ありがと(^O^)パトちゃんが早速「ボクに似合うかな〜?」と興味津々です。...

沖縄みやげ♪
お土産をいただきました〜他にも、もずくとかお塩とかありました。紅いもタルト楽しみ〜明日のおやつ・・・とはしゃいでみましたが、実はブルーなわたし今日中学校のクラス役員選出会があって、大当たりしちゃいましたあー、なんてくじ運悪いんだ・・・ハワイ旅行...

[タイトルなし]
今使っているLIPとっても気に入ってます。1つは、バレエ教室のKさんのニューヨークのお土産・・・。チェリーの香りと味がして、美味しい!!!パッケージも可愛い〜!もう1つはモダンを踊るMちゃんとHさんの ハワイのお土産・・・。こちらも甘いミントの香り...

予防接種〜水疱瘡〜
借りに&兄が1週間ハワイに行ってたので、そのお土産をもらいに実家に行き、じぃじ&ばぁばと今日仕事が休みで家にいた妹に遊んでもらって、みきの機嫌はすっかりなおりニコニコさんになり良かったです。みきへのお土産はTシャツでした。ママ...

ハワイ 4
に立ち寄り。ここのスーパーえらい安くてお土産は次回からこちらで購入しようかと思います。そしてお目当ての食堂へ。単価は高いですが、ハワイサイズで量も多く、満足感はあります。カレイの唐揚げあんかけ$13.95このお寿司えらい大きいですよ。びっくりです!...

お土産は???
ハマってしまったみたいです夜帰って来た私を待ち構えてた我が家のお花ちゃん(笑)お土産袋を物色中です『おかーたん、あたちのお土産はどれでちゅか?』私『・・・』 お花ちゃんはお土産袋へ潜って遊んでました**************...

キッズのアロハシャツ。
シャツを お土産がてら買って帰ってくるように。息子には普段の服はベージュや紺をセレクト することが多いのですがアロハはピンクなんかの 派手な感じもデニムにぴったりでなかなか カワイイ男の子ファッションになるのです。ハワイ旅行の子どもたちへのお土産にも おすすめアイテム...

ハワイみやげ
職場のかたにお土産をいただきました。ハワイ一週間だそうです。うらやましいです。チョコはすでに完食しちゃいました。...

伊豆…最終回!
に届く距離ではないんです。軽く小さめボートで行かないとならない距離なんですそろそろお土産でも調達して列車を待つとしますか。。。伊豆のお土産って…なんだろう?ひものとか?そんな貧弱なイメージしか浮かびません他にも甘夏とかあ...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:29 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。