2007年04月21日

今日(2007.04.21)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

今日の出来事
高校の友が送ってくれた、大好きなコーヒー。(ハワイのお土産らしい。)インスタントだと思って、粉とお湯で1杯飲んだんよ。飲み終わった後、親に「これ、いつもみたいにドリップコーヒーで飲むやつだよ。しかも、日本語で説明書い...

ハワイ旅行のお土産はコレ!
ハワイ旅行にでると自分用のお土産には アメリカンな洗剤をあれこれと買ってきます。なかでも洗濯柔軟剤のピンクのダウニーと 食器洗剤のアイボリーのクラッシックは忘れずに。どちらも香りが強いので苦手なひともいると 思いますが香り好きな私にははこの香りが 家事を楽しくさ...

うさケース♪
ました。緑の縁取りと、中にはハワイアンの布を使用しています。弟夫婦がハワイへ旅行に行った時に買ってきてくれたお土産なのでこれを使って出来たらと思って。お母さんとピュアな赤ちゃんに合うから、清楚で清潔なイメージの白いレースを母子...

ハワイ その弐 〜ホノルル動物園〜
園、かなりヨカッタ。子連れのファミリーにもお勧めですよ〜〜カバとかも居たんだけど、写真撮れず。お昼の暑い時間だったので、肉食の子たちはみんな寝てました。WILD DOG が見れなかったのが残念・・・ だって・・・ お土産屋さんにてこの子連れて帰ってき...

楽しかった!
ハワイのお土産をもらいました 当然ながら文字が・・↓ すべて英語です。すいません、今みたら、自分の影がめっちゃ映ってますね。このお土産をくれた彼女と遊んできました。もちろんプリクラを撮りました。左が友達で右が私です。こちらも同じく。と、...

ハワイ土産♪
先週1週間、親族でハワイ旅行に行っていた両親から さっそくハワイ土産が届きました〜。私には誕生日も近いので、誕生日も兼ねて… COACHのバッグで〜す。リバーシブルで出来ているんだそうですけど…?。ひっくり返してみたけどなんか変な感じがするんですが(...

ハワイの思い出 (4)
ともハワイについてすぐバスに乗ったら添乗員さんが両替してくれました。それから、お土産はチョコレートが定番ですが同年代の人にはハワイアン・キルティングが喜ばれました。焼肉ひろし昔、漫才のももこさん?だったと、思いますが「おいしかったから、ハワイへい...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 21:56 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。