2007年05月01日

今日(2007.05.01)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

今年もディズニーランドで大騒動
したり(笑)、 すぐ乗れるアトラクションにちょこっと入ったり、ごちそう食べたり お土産買ったりとかなり充実した一日でした(^^) 夜は寒くて震えてましたが(^^; さて、いつものお土産コーナー(´・ω・)っ・・・ですが、今回はあんま買って...

■ペアネックレスプレートクロス ハワイアンジュエリ
13,650 円(ハワイアンジュエリーリップル)■後払いOK■ペアネックレススクロール ダブルプレートハワイアンジュエリー チェーン付き<<詳細を見る-(ハワイアンジュエリーリップル)インテリアに最適 ハワイのお土産 ティキバンブーランプ プレゼント<<詳細を見る3,150 円(ハワイアンジュエリーリップル)■後払いOK■ドルフィン☆トゥリングハワイアンジュエリー<<詳細を見る3,150 円(...

沖縄旅行
は豚の顔が丸ごと売られていました!うちのおかんは近寄ることすらしませんでしたが(汗)たくさんのお土産屋さんがあり、二人のすることといったら、もっぱらお土産探し。でもお土産探しをするのと同時に、沖縄の特産品や名物を...

AUTOMOBLOX
先月、ハワイに行ったときにマユコのお土産として、面白いおもちゃを見つけてしまいました!それが、こちら。。。分解して他車種と組み合わせできる・大人が欲しくなる木製ミニカー・AUTOMOBLOX(オートモブロックス)sports-van¥4,494レアもの・ユニークギフト専門店日本で買うより...

GW♪
ね」「気をつけて」そんなメールを交わすこともないんだなあ、旅先で彼のお土産を選ぶこともないんだなあ…と。毎年立ち寄っていたアルマーニエクスチェンジのお店も今年は用がなさそうです。何かの拍子に、ふと忘れていた会話や出来事を...

ハワイ限定のレスポートサック。
レスポートサックにはこれといってあまり 興味はなくハワイのショップもちらりと のぞいてみるくらいの私ですが。ここのところレスポが気になるのですよ。息子との散歩なんかにあれこれ入って 軽くて丈夫でなによりジーンズに合うもの!そうなるとレスポも気......

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 15:05 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。