2007年05月02日

今日(2007.05.02)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

GW3日目
今日は4月30日です 午前中はのんびりお家で過ごし、お昼から三宮までお出かけです 前日の夜に高校時代の友達からメールでハワイへ行った時のお土産を 持ってきてくれるという連絡が入り三宮で会うことになりました 体調を崩してから友達と...

GW 〜第三章〜
が来た。「お土産、何がいい?」っと銀座は連休なので、友達みんなはいろんなところに行っています。韓国へ行っている子やハワイ、マレーシア(だったと思う)に行っている子がいるのですいいなぁ〜やっぱり明日、お台場に行こ...

三浦半島へドライブ
はそこでお風呂でも入る予定でしたが、Kちゃんが風邪気味だったので断念して、ホテルの足湯へ(この足湯はかなり微妙なのでお勧めできないかも)京急ホテルは一番奥の岩壁に立っている為に手前の場所で車を駐車して、お土産屋が並...

世界から…
ハワイのお土産のキティ。キティグッズを集めて早…年。周りの人のご好意もあり、集まる集まる集まる…この連休中にもお土産を買ってきて下さった皆さん、ありがとうございました!!!...

ハワイヽ(゜▽、゜)
地元の同級生から、ハワイのお土産をいただいた!その名も「チョコ」(*'∀'*)チョコをちょこA食べていると…………………………チョコに包まれたナッツが歯につまった!( ┰_┰)必死に舌でのけた!(~人~)うんっ!!...

GW・友達とランチpart2!
可愛かったので、皆にお見せしたくて写真撮っちゃった(笑)!だって、小さな袋にちゃ〜んと分かれていて、これ一回ずつ使いやすいじゃない!そして、この和風なお花柄こういうお土産って嬉しい〜そして、もう一つ、嬉しいお土産!アンリ・ルルーの塩...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 11:04 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。