2007年05月04日

今日(2007.05.04)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

DEEP LOVE
書くかは不明ですΣ(´д`;)こめんとれすぽんす!!【さきちゃん】ついに明日か!!!☆羨ましい限りです( -д-)ノお土産話いっぱい聞かせてなぁ♪【ふゆちゃん】DVDは、学校始まってからでいいよ★楽しみにしとくー(*゜∀゜)っよろしくねん♪【...

ハワイアンソルト
ハワイ旅行のお土産に意外とはずれなく特に 主婦のひとたちに喜んでもらえるのが調味料。マウイシュガーも好きですが、お土産には ハワイアンソルトのほうが喜ばれるような。お料理をしていると調味料の違いで味もぐんと 違ってくるような気がしますよねー。....

ハワイみやげ
ゴールデンウィーク前半にハワイに行ってた家族が 先日無事に帰国しました 今朝ウチにお土産が届いたよ〜 コスメやアクセサリー、食べ物などなどいっぱい!!写真はほんの一部です 毎回海外旅行に行くたびに たくさんお土産を買ってきてくれる家族に感謝 ハワイは天気も...

お土産
私はハワイで買うクッキーが好きで、お土産によく買います。人にあげる用と、もちろん自分用にね。一度買って気に入ったのは毎回買うし、新しいのも気になれば買ってみます。日本で食べるクッキーと何が違うのかはわからない...

急遽…
急遽!!「行ってきます…(*^_^*)」何処へ?1 大阪2 沖縄3 ハワイ4 上海5 オーストラリア正解者の中から一名の方に現地のお土産をあげようかな…...

オナチュウ
慣れていないので、まだまだ不安。自分はおいしいと思っても、お客様の口にあうかどうか。昔話や将来のことを話したり、お土産までいただき、楽しい昼下がりでした。来てくれて、どうもありがとう☆ ☆ ☆ ☆ 今までの日記はこちら←最後が文字化けしてとぎれてい...

少し早いけど・・・
植えてあったシクラメンがなぜか今頃満開なのでこれをプレゼントしました。それから旅行には連れて行っていけないので各地のお菓子のお土産ハワイのチョコ、カナダのクッキー、北海道のとうきびチョコだったかな?それからアメリカのビスケット、セブ島のドライマンゴー等。ちょっと面白い組み合わせです。...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:03 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。