2007年05月11日

今日(2007.05.11)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

役に立つ?(5月11号)
思ってます。数学もしっかり勉強してほしいです。今度、数学が出来ると、役に立つと娘に話をしたいです。ところで、今日は秩父の羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。又、UPします。写真はハワイのお土産です。この前、紹介した...

リモワのスーツケース。
今回は お土産 からはずれてしまうのですが ハワイ に限らず旅行には必需品のものを。海外旅行は好きなのですが有給すらなかなか とれないような仕事をしていたので年に一度の ペースがやっとこのとこでした。そんな頻度なものだからスーツケースはいつも 旅行好きの両親からの借り...

ママから貰った☆
から,OK(*^ー^) 上司からハワイのお土産だそうです☆ ブランド名覚えてないんだけど,昔ドンキで1000円くらいで売ってた,バラのサプリ良かったです(≧∀≦) すんごい肌もプリプリになったよ(>人<) 流行ったからお値段も高くなっ...

ただいま〜ヽ(´▽`)ノ
こんな感じ^^; 画面が小さくて見づらい・・・・らしいです(運転してないっす) んで早速コストコで水と着替え等を購入、私はお土産用にスタバのコーヒー豆を買いました^^ それから地元のスーパーやホームセンターなどを回り、ホテルにチェックインしました。泊まっ...

ハワイ土産?5月8日 夜
息子がハワイ(in福島)に行ってきたので、そのお土産。GWは両親そろって仕事が入ったため、ジジババと行ってきたのだ。3本セットのハワイ(inアメリカ)地ビールの一本。常夏!という感じはしないが、まあ飲める。あと2本は...

ノーマナープレーヤー
●モーニング娘。“アロハロ!2 モーニング娘。DVD"<初回特典封入>DVD(2007/6/20) 【初回特典】⇒ハワイからのお土産プレゼント!応募抽選特典応募専用......

プリンどら
に 【美東名物プリンどら】 という物が売っておりました。「食べたいなぁ・・・。」 「買えば。」 「帰りに自分へのお土産に買おっ。」 暫くして夫が・・・ 「帰りのサービスエリアには無いかもしれんで。 上りと下りじゃ扱っとる商品が違う事...

コーヒー・ショートブレッド ★
このゴールデン・ウィーク中、ハワイ島へ行ってきた知人から 素敵なお土産を いただきました。ハワイ島 ヒロ地区にある〜〜 人気クッキー店 『 B......

ハワイのお土産は?
おはようございます 今日は寒いですね〜 極端だなぁ・・・ 今日はプールなんだけど長袖着て暖かくしなきゃっ ところでママン達はハワイから昨日帰ってきてお土産色々買ってきてくれたみたい お目当てだったケイトの バッグと、ベビーカーはなかったみたいなんだけど、 でもケイトの靴...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 23:36 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。