2007年05月17日

今日(2007.05.17)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

*ハワイ&リゾートフェア*
、お友達と私は、《ロコモコ》に惹かれてしまいました イートインのスペースが設けてあり、早速食べちゃいました 熱々じゃなかったのは残念でしたが、ハンバーグも分厚く、美味しかったです お土産には、マカダミアナッツを買いました(^^)v あ〜〜ハワイに...

ハワイのお土産 パート3
てくると、ハワイより蒸し暑い空気の洗礼を受けましたよ!飛行機から降りた途端、「ムワァ〜!」でしたw 愛吉さん!名古屋の蒸し暑さはやはり侮れませんでした〜!!!!★ 絵葉書 普通の写真の絵葉書ではなく、アンティーク調の絵葉書をお土産に。これ...

ハワイのお土産
昨日、ハワイへバカンスに旅立たれていたお客様から 沢山のお土産を頂きました。その中に風月堂のミニゴーフルが!!パッケージもとてもかわいらしく お味もホノルルコーヒー、パイナップル、ココナツの3種類が入っております。ハワイの香りがしてとっても美味しい♪ 日本のお菓子の海外限定版...

ハワイ旅行記
両親を探しました。母が欲しかったのは、 レスポートサック 。去年のお土産で私があげたのがきっかけで、かなりのお気に入り。今回は自分のも含め、祖母や叔母たち、従妹へのお土産に、と意気込んでます=З 私も…(^^;ゞ と言うこと...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:25 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。