2007年05月19日

今日(2007.05.19)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

[shopping] KAMAKA HISTORYアロハシャツ(Reyns
行く.いろいろ探していたら,な,なんとKAMAKAとコラボしているシャツを見つけてしまった…レーヨンだし,結構派手なんだけど,つい購入.さらに,ハワイコンベンションセンターからホテルに帰るときにもABCストアで目を付けていたお土産も一通り購入.Permalink | コメント(0)...

世界各地在住の方の現地ブログ!
の 「STAY JP」 ですが、世界のあらゆる国で生活してるヒトの 達人ブログ が紹介されています。ハワイの達人 のブログもありました〜☆ ハワイのお土産を紹介してたりして、ホント現地話で、うっとりです♪♪ ゴールデンウィークで日本の観光客がいてたらしい...

お土産には
エッグスンシングスのパンケーキの粉を お土産に買うことが多い。ここのお店は有名でハワイへ訪れると私も必ず行く。...

ハワイ土産でハワイを回顧。その2(
たが。こういうお土産もありかもですよ☆ さあ、なんと今回が〜ハワイおおたび2nd〜のラスト記事です。長らくのおつきあいありがとうございました 来年も行くでしょう。もう大好きになりましたから、ハワイ でも、次のおおたびは別のとこ予定ですよん 次回おおたびを...

総会シーズン
かせていただきました。ハワイやロス、ネバダも行ったけな〜。当然のこと乍ら、行く先々で挨拶を頼まれるんですが、 ネットでその地方の産物や、特産品を調べ挨拶に入れ込んだり、 その先々の美味しいものを食したり、お土産を買ったり。新会長...

DFSのスタバで
ツアーの送迎バスでお決まりのDFSに到着。時間にすれば30分程度の説明会だけど、寝不足の体には酷なオプショナルツアーなど営業的な話に耐え、お土産用のパイナップルを注文(ここで注文しておくと、品物は帰りのホノルル空港で 受け取ればいいし、楽なので...

ハワイ4日目C<ディナー>
明日朝には帰るんだけど〜 まだパパのお土産も買ってないよぉ〜 (気分が良くなってすっかり忘れてしまうところでした・・・) でも、DFSやカラカウア通りのお店は大体23時くらいまで開いているので、ほろ酔いでお土産探しへ・・・。酔っ払い INハワイ の夜はまだまだ続...

スーパーマーケットは楽しいな♪
キッチンのハワイ物ストック引き出しを覗いて見たら・・・まだ、お楽しみが残っていました。でも、まだ会う時間が取れていないダーリンのお友達用のお土産な......

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 10:19 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。