2007年05月26日

今日(2007.05.26)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

金曜日の夜の・・・
が帰ってきていた。一緒にお買い物をして、息子に入園祝いでリュックと水筒を買ってくれた。ありがと〜!私は自分用にサンダルを買った。この夏用に、オレンジのサンダル。息子が義妹さんたちの新婚旅行ハワイのお土産で貰って、気に入っては...

いよいよです!
から学会でLAに行っていましたが、今日帰ってきました。発表もうまくいったようだし、私の頼んでおいたお土産も買っててくれたし、居ない間、彼の部屋を占領して荷造りに励めたし。日本の母も興奮を抑える事が...

一皮剥けて
一皮の意味が・・・・・・。何と、ハワイでゴルフ三昧。真っ黒に焼けて、一足早く皮剥けてました。まったく、ゴルフ?何だ、何だゴルフって?何打、何打ゴルフって?美味いのか?まぁ、でもこんな素敵なお土産と、ハワイで買い物はしなかったとの 事で...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 22:13 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。