2007年06月07日

今日(2007.06.07)の「ハワイのお土産」

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

コナコーヒーの香り☆
先日から2週間ほど父がハワイへ…。誰といったんだろう…、そんなこと聞けません。お土産にコナコーヒーをくれました。パッケージが面白くどんな味かと早速帰宅してから試飲。それもPM11:00頃。でも寝れるのです。コーヒー飲んでも直ぐにぐっすり♪ でも遅く...

★んで…★
ローズブリットでわ、お土産に超かわゆぃシュシュいただいちゃいました(^0^)/Pinkとゴールド迷ったけど…Pinkにしたょっ☆ハワイに持っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』...

/// Hawaii旅行記 08 ///
すこし見える。大きなベッドはまるで王様みたいだ。(カメラ充電切れで写真をほとんど撮れなかったのが ほんとうにざんねん!) 荷物を置いてお土産選び(主に女子向け)に街へ、 一日目からずっと振られ続けていたTHRIFT STOREへ。2日間窓の外からうらめしくのぞき...

HAWAIIに向けて(消費編♪)
まみあちゃんからお土産にもらったコチラ↑↑を大事に大事に取っておいたの でももう開封しても大丈夫っ 心置きなく、今日のお昼に食べました〜 ん〜、満足 コレ、水で混ぜるだけの簡単タイプ 甘くなくってサクッとフンワリですよ〜 ママお手製のイチゴ...

Kate Spade
ラスベガスから帰って来た。6/1から六日間で、ショーを見たり、 姉妹で楽しんだ様子。先日、ハワイに行ってきたばかりなので、 お土産はいらないよと言ったのに、 こんなにステキなものを買ってきてくれた。母から、Kate Spadeのバッグ...

ハネムーンで使う金額1
旅行予算は(ハワイだったんですが) ぜ〜んぶで50万位だったと思います☆ ただの旅行じゃなくて、「新婚」旅行なので お土産の量&占める金額・・・大変でした>< 「この人にはこれ」「親には・・・」って感じでメモ片手に お土産買いました...

ハネムーンで使う金額3
2月11日に式をあげて翌日の12日からカリフォルニアディズニー〜ハワイにハネムーンいってきました♪ だいたい二人で100万位だったと思いますw これはお土産代も入れてです!!ハネムーンってことだと結構お土産代とかかかるなぁ〜思いました!でも、子供が出来...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 21:50 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。