2007年06月09日

今日(2007.06.09)の「ハワイのお土産」

ハワイに行ったら必ず食べる(飲む)ものって何かな?・・・と考えていたんだけど、ナイなぁ。

バリに行ったら毎日必ずウォーターメロンジュース(スイカジュース)を飲むんだけど、ハワイだと全然思いつかないんですけど。

必ず1回はバーガーキングのハンバーガーを食べるけど、何かが違う・・・。

あれ?ほんとに何だろう???

必ず買ってくるお土産はチョコだけど、必ず食べるものってないのかもね?

お菓子だとポテトチップスは必ず買ってホテルの部屋で食べるけど、毎日食べるわけじゃないし。アイスクリームも買うけど毎日じゃない。

ということは、バリで飲むウォーターメロンジュースが特別だっていうことかな。そういうことにしておきましょう(笑)

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

2番目の「EGGS'N THINGS」のブログ記事ですけど、まだ買ったことないんですよね〜。次ハワイに行ったらぜひ買いたい自分用お土産の一つです。

お土産
同じ職場の方からハワイ島のお土産をいただきました。マカデミアナッツの入ったチョコレートとリップクリームです。銀婚式の記念旅行で行かれたそうです。甘いチョコレートをごちそうさまでございました。お土産は続きます。ホームページでおなじみのOさんからもいただきました。Oさんはミヤマ...

エッグスン・シングス
ハワイでなが〜い行列ができるパンケーキのお店「 EGGS'N THINGS 」 。ハワイに行くと大量にお土産用のパンケーキミックスを買ってくるのですが、先日初めての海外旅行 でハワイ にお出かけした バビちゃん にこのお店を紹介したところ、2つもお土産を頂...

エリートバナナというらしい
おいすー^^ 二等兵です。ハワイに行った人からお土産に二等兵の大好きなドライフルーツ(マンゴー)もらいました。ところでマンゴーという言葉を聞いてつ......

ハワイ土産
ハワイに旅行に行っていたおばあちゃんから お土産が送られてきました(^^)v 「開放感があってよかったわぁ」 ということで えかったねぇ 私も行ってみたいだす...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のハワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44280095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。