2007年06月23日

今日(2007.06.23)の「ハワイのお土産」

ハワイのお土産
ハワイのお土産といったら アロハシャツ ハワイアン.キルト ハワイアン.ジュエリー ウクレレ いえいえ やっぱり定番はマカデミアナッツ.チョコレートでしょう。ハワイアンホーストのチョコレート これできまりです。

とはいうものの、アロハシャツなどは家族旅行ならお子さんとお揃いのものにしてみたりするのも記念になりますよね。あとね、ウクレレは欲しくなるんじゃないかな〜?

ひけなくてもウクレレを部屋に置いてあるだけでハワイ気分になれますよ。

自分や家族の記念お土産ですけどね。

ばらまき系お土産なら、やっぱりチョコですね。できるだけかさ張らないものを選ぶのがポイントかな。自分はハワイアンホーストがすきだけど、マウナロアやハワイアンサンなども有名かな。

あとストラップやハワイ限定ものとかもいいかも。

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

HAWAII 2日目☆
ハワイ3度目だそうです。うらやましい 午後は、ワイキキビーチへ。。。夜はここで おいしいシーフード、頂きました♪ 帰りはDFSのバスに乗り、ハイアットホテルまで行かないバスだったのに、行ってくれました 次回は3日目です☆ おとといハワイのお土産渡しにお友達...

THE KAHALA & WaBiSa
たち。まずはハワイの人気ホテル、カハラマンダリンオリエンタルから生まれ変わった「ザ・カハラ・ホテル」。そちらの定番アイテムだという『 マカデミアナッツ・チョコレート 』。事前に予約をしておかないと購入できないというありがたいお品で、それをお友達からのお土産でいただいた夫両親からさらにおすそわけ...

[テレビ]「モヤモヤさまぁ〜ず2」
土産を買え」→ サーフィンチョロQ(バンの上にサーフィンを載せている)フルセット。で、最後の目は来週。残金6万円弱ほど。残った目は「つぶやきシロー(さまぁ〜ず後輩)にお土産を買え」「『リンカーン』メンバーにお土産を買え」など。. お土産...

祝!100人達成〜☆
た 私の大好物のヨックモックのシガールを お土産に頂き、ありがとうございました〜 lehuamaiさん にはハワイのバスソルトと 次回のロミロミ無料券を記念品として プレゼントさせていただきました これからはまたオープンまで自宅にて 施術させていただきます ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいね お待ちし...

ハワイ
手元にこれだけしか残っていません。たくさん買ってきて、お土産であげたりしたので。もっともっと買ってこればよかったーーー* 以前お話したグロスもそうですが、このサンダルネックレスも ハワイに行ったならば絶対にまたgetしたいものです。*^-...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 10:17 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。