2007年10月06日

今日(2007.10.06)の「ハワイのお土産」

そういえばワイキキビーチって、犬は立ち入り禁止でしたっけ?

ビーチで犬を見たことないなぁ・・・と思ったので。

結構厳しかったような気がする。

暑いうえにあんなに人がいたら、犬も戸惑うと思うけど。

今日の「ハワイのお土産」です。参考にしてみてください。

韓国 天気
か伊豆の方に行きたいと思っているんです。」と答えました。すると、「行くならもっとさ〜・・・せめて、せめてハワイとかグアムとかさ。何じゃあ、お土産は八つ橋?ちょっと、しょぼくないか〜。同じ値段で韓国とかでも行けそうじゃない。」という返事が返ってきまし...

続・2007ハワイ旅行記 〜3日目
ドル。Tシャツは色々なデザインやサイズが豊富で8枚で20ドル。も〜こりゃ安くてお土産に買いまくり!ワイキキでも見かける、お土産用のマグネットは6個10ドルのお店もありました。ABCストアで売ってるようなレイやお花の髪飾りも1個99...

フラガール
ことでしょうね。今は 『ハワイアンズ』 だけど、最初は 『常磐ハワイアンセンター』 だったんだものね。なつかしー♪ 混雑した所が非常に苦手な私は、実はハワイアンズも 苦手…(^_^;) 行ってもいつも運転手だから、お土産みたりして、帰り の為...

07 Hawaii 3日目D
)ok 5つまとめ買いをすると、少し安くなるので、家族のお土産としても購入しました。ヽ(´▽`)/ そして、、、。今回の渡ハで、旦那さんに買ってもらったのは、こちらのお店でーす♪ 〜(((゜д゜;)オオッ カルティエ〜。...

最近のお気に入り、コナコーヒーとビッグアイランドキャンディー
。このお店のことは知らなかったのですが、いろいろな方々の旅行記を読んでいると、しばしば登場するので、旅行前に場所などをチェックしておきました。お土産用や自分用など、100ドル以上も買い物し、かなり大きめの箱に入れてもらい、それをハワイ島...

マカダミアナッツ 5.5ozハワイのお土産としてもご
マウナロア バター キャンディー マカダミアナッツ 5.5ozハワイのお土産としてもご利用いただけます 内容量 156g 賞味期限 2008.06.30 商品説明 マカダミアナッツをバターキャンディーで コーティング!ハワイのおみやげとしてもご利用いただけます。● 海外旅行のお土産としてご利用のお客様 ● ご注文の際・配送日時指定のその他、配送についての ご希望欄に...

チョコ
おかんがハワイより帰国〜 ハワイ在住の↑姉に会いに行くとか、フラダンスがなんだとか… 今朝、帰国のメールが着たけど… 台湾経由で帰ったのか…(・ω・;) てっきり羽田だと思ってたから、コッチ来るとばかり… お土産を… マカデミアンチョコを期待し...

マカダミアナッツ 5.5ozハワイのお土産としてもご
マウナロア コナ コーヒー マカダミアナッツ 5.5ozハワイのお土産としてもご利用いただけます 内容量 156g 賞味期限 2008.07.31 商品説明 ハワイで有名なコナコーヒーを豊富に包めた マカダミアナッツ。コナコーヒーの上品な味が 魅了します!ハワイのおみやげとしてもご利用いただけます。● 海外旅行のお土産としてご利用のお客様 ● ご...

posted by ハウピア ・ ホヌカイラニ at 12:31 | 今日のハワイ
Google、ハワイのワイキキビーチなどをストリートビューで公開‎ http://bizmash.jp/articles/23032.html
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。